手を動かす

こんにちは。ユーカリプタスのゆかりです。

 

お久しぶりのブログになりましたので、近況など報告していきたいと思います。

 

 

ダイエットについて。

現在マイナス13キロまできました。

食事制限だけでやってきたもので、体重は落ちたけど筋肉も落ち停滞期になりました。っていう風になるのは分かっていたのですが、とりあえず楽に体重落としたかったので…

さすがに停滞期になったら逃げられなくなってきたので先月から筋トレも始めました。

30分くらいのダンベルを使った簡単なもの。

さらに有酸素運動も積極的に行ったら摂取カロリーをあげたのにも関わらず少しずつ減ってきました。

適正体重になるまで今の感じで続けていこうと思います。

 

ベリーダンス

なんと初めてまだ間もないのにイベントに参加することに…!ちょこっとだけですが…

ステージに立つのなんて大学でチアリーディングやっていた時以来です。

でもステージ上の、他では味わえない感覚は大好きなので久々の視線を浴びてこようと思います。

なんのアクセサリーつけていこうか迷い中でございます。

 

アクセサリー作り

最近新しいストーンを手に入れてまた作品の幅が広がってきました。

あとは誰かにお題をもらったり、その人をイメージしたアクセサリーを作ったりしていたのですがそれが楽しくて楽しくて…。そんな仕事ないかな?とかちょっと思っていますが、さすがに人となりを知らない人はイメージできないだろうなぁ…。

でも今回イメージした対象が人間だっただけで、普段からやってることはあんまり変わってないんですよね。

花をイメージしたりダンスからインスピレーションを貰ったり…イメージするのが好きなんですよね。妄想・空想・想像が趣味みたいなもんです。

 

イメージするのとそこから作るのはうまく行くんですけど、まだまだ出来てないのがプロモーション。

作品を魅せる写真とか、文句とかうまく出来ない。最近の悩みです。ちょっと山とかに言って自然の背景でもゲットしてこようかな。

 

 

そしてここしばらくの目標!

考えるより先に手を動かす!!

 

がんばるー!

 

友達に作ってもらったスープカレー。

おいしかった。天才な!

コメントは受け付けていません。